夢展望様より、5センチヒールのラウンドトゥパンプスをいただきましたきらきら!!


プチプラて可愛いお洋服が多い夢展望様。
ギャルのお友達御用達でずっと気になってましたびっくり2


12色ものカラーバリエーションと
豊富なサイズ展開で、
8000足完売のパンプスですガッツ







私がいただいた色はスムースベージュですキャッ☆


コロンとした見た目が可愛いですよねラブ

私は子供たちの入園式で使いたいな~と思い、
スムースベージュにしました。


太めのヒールなので、子供を抱っこしても安定感抜群ビックリ




日本人の足の形に合わせたデザインで、
中敷きは5mmの低反発クッションがしっかり入っているので、
たくさん歩いても疲れにくいですよキラキラ






所々、糸がほつれていたり、


接着剤が見えたりしますが、


特に履いてて目立つところではないので、大丈夫にゃ



ベーシックなジーンズはもちろん、



シンプルなデザインなので、
可愛いフェイクサイハイタイツに合わせたり、



春に向けて、花柄のワンピに合わせたり、



義実家用普段着にもばっちり合います(´∀`o)




正面から見ると、まるでペタンコのパンプスを履いているような印象を受けますが、
ほどよいヒールが脚をさりげなく細く見せてくれますハート


お財布に優しいお値段なので、
チャレンジしたいカラーを気軽に買い足せるから、
足元のお洒落のバリエーションがグッと広がりますねにゃんこ。


夢展望様、素敵な商品をありがとうございましたハート



夢展望ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿