株式会社フレーバーライフ様の
女子力UP☆HAPPYセットを試させていただきましたハート



ローズウォーター
baseバスオイル
ブレンドエッセンシャルオイル【ウーマン】【眠り】
有機栽培ハーブ使用 ブレンドハーブティ
を試させていただきましたキラキラ




ローズウォーターは原産国ブルガリア、
水蒸気蒸留で精油を抽出するさいに得られる水溶液で、
添加物不使用。
ごく微量の精油が穏やかに作用します。




化粧水として使用出来ます。





肌に伸ばすと、体温のお陰か、とても柔らかく香ります。私、この香り大好きラブ
刺激はゼロきゃー

私は水仕事のあと、数滴手に伸ばし、
香りを楽しんでから、ハンドクリームで蓋をしてます好




baseバスオイルは精油等を加えて基材として楽しんだり、
そのまま何も加えずにクレンジングオイル、入浴剤として楽しめる無添加のオイルですキラキラ





私は入浴剤として使うことが多いですお風呂

10プッシュほど入れるとミルクのようにお湯が白くなり、
適度に油分を補ってくれます好


とても肌に優しいので、
お風呂上がり、身体を拭く前に乾燥肌の子供たちに直接1プッシュつけてますが、
オイルなのにサラッとしていて、
とてもしっとりしますキラキラ





ブレンドエッセンシャルオイル【ウーマン】
ローズオットーやスイートオレンジ等を配合したブレンドオイル。


私はバスオイルと共にお風呂のリラックスタイムに使用しています。

柑橘系の香りを一番に感じるのですが、
そういうときは疲れているとき、と昔聞いたことがあるのですが、
それは本当なんでしょうか??




ブレンドエッセンシャルオイル【眠り】はスイートオレンジ、ラベンダー等をブレンドしたオイル。






私はコットンに垂らし、寝る前にヒーターの熱風が当たるところにしばらく放置。

これで見事に部屋中に香りが広がります。笑


柑橘系の香りとラベンダーの香りでリラックス出来ます好

寝るときはコットンを枕元に移動ふぅ
朝まで香りがしっかり残ってます!



自分ではエッセンシャルオイルのブレンドなんてしたことないので、
このようにいろいろなシーン別のブレンドオイルがあるととても便利ですねキラキラ







最後にブレンドハーブティ ウーマンズハーブ7TBは、有機農場で栽培されたハーブのみを使用。

ルイボス、ローズヒップ、フェンネルがブレンドされてます。




ハーブティは、香りを楽しみながら飲むと良いとのことですキラキラ




ハーブティは、あまり馴染みがないので、
旦那くんと私で半分こ。笑

普段からルイボスティーを飲んでるので、
クセは感じませんでしたきゃー


後味がちょっと酸味があるので、ローズヒップの味かなにゃ
フェンネルは飲んだことないので、
私にはわかりませんでしたが、甘くてスパイシーだそうです。
今度フェンネルだけ単独で飲んでみたいな好




女子力UP☆HAPPYセットは甘いガーリーな香りのものがぎっしり詰まったセットでした(´∀`o)


個人的にはアロマに挑戦したいかたは、フローラルウォーターから挑戦するのが良いかなと思いましたハート
だって、あの柔らかい香り!
すごく穏やかな気持ちになりますよにゃ


株式会社フレーバーライフ様、素敵な商品をありがとうございましたハート





フレーバーライフファンサイト参加中




Android携帯からの投稿