Yesii ママノ カグヤ
指先マッサージオイルを試させていただきましたきゃー








アフリカのサバンナを生き抜く巨木バオバブの種子を絞ったオイルに、カモミールのアロマを足した指先のためのマッサージオイル。




指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくするとか…ハート







◎パラベン不使用
◎鉱物油不使用
◎石油系界面活性剤不使用
◎合成香料不使用
◎合成着色料不使用

5つのフリーで、子供に触れる指先にも安心して使用できますねきゃー

Yesiiは「日本の赤ちゃんをもっと元気に。」をコンセプトに立ち上げたブランドだそう。
赤ちゃんや子供にも安心の自然な素材、優しい使い心地で、ママを応援してくれる、素敵な企業ですうれしい


ロールオンタイプの容器は、
指先のツボを刺激しながらオイルを塗布できる優れものビックリ






1日の仕事を終えた指先を、小さめのロールがピンポイントで刺激。
サラッとしたオイルが適量出てきて、
ほんのりとカモミールの香り好
リラックスできますキラキラ

ちょっと長めの爪をした私も、
実は3児の母。

日々、水仕事&逆剥けとの戦いを繰り広げております。

そんな毎日の最後に、優しい気持ちで、ちょっと元気のない指先を労ると、明日も家族のために頑張ろうガッツという気持ちがわいてきますよおんぷ



Yesii様、素敵な商品をありがとうございましたハート


yesiiファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿