モニプラで、ビーガーデン トゥインクル・ビー
リバイタライズトライアルセットをお試しさせていただきましたきらきら!!


このような箱で届きます。



オープンハート






中身は
以前お試しさせていただいた炭酸パック(1回分)きゃー



国産無添加の炭酸パック。
生プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC、その他12種の天然植物成分配合。
炭酸と、配合された美容成分の相乗効果でたるみ、くすみ、乾燥をしっかりケアガッツ
炭酸の力で、お肌の力を活性化にゃんこ。





ブースターローション(20ml)キラキラ


現品(200ml)に含まれる生プラセンタの量は、
なんとプラセンタ注射5本分え゛!
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸のトリプルモイスチャー成分配合でしっかり保湿ハート
超浸透水素水を採用し、後に付けるジェルの効果を高めることができますきゃー




オールインワンジェル(7g)


化粧水、乳液、美容液、クリームの機能をこれ1つにガッツ
現品(50g)には、プラセンタ注射3本分の生プラセンタを配合ビックリ
3種のヒアルロン酸、プロテオグリガンを配合。





まずは洗顔後、炭酸パックをハート

手順は前回説明しましたので、画像枚数の関係で今回は省略えへへ…

前回、液ダレ注意!と書きましたが、
ラップをつければ解決~ふぅ




しかも、ラップを付けると、保温性がアップして、
効果がより上がるというあんぱんまん

早くこうしてれば良かったですてへ



次はブースターローション好
オールインワンジェルの前に、
こちらのブースターローションを使用することで、
ジェルの効果を高めることができるローションですラブ




無色透明。
サラッとした液です。




スッと浸透して行き、さっぱりな仕上がり。
キメが整ったような気がしますきらきら!!



ローションの次は、オールインワンジェル。
私はしっとりタイプを使用してますキラキラ



ジェルというよりは固めのクリーム。

伸ばすと、さっぱり。
そして、しっとりと中から潤う(´∀`o)
肌がもちっとして、
ふっくらラブ

ケースも可愛いですよねハート
私は中身がなくなってからは、
ネイル用のストーンをいれて使ってますキラキラ


このあとにお化粧すると、
下地の伸びが違うビックリ
スルスルと伸びて、いつもより少量で済みますきゃー

肌がツルツルになるのを一番に実感できると思いますきらきら!!
そして、お肌がふっくらしっとり。

敏感肌でも使える優しい成分だけで作られていますが、
かなりの実力派上げ上げ

初めての使用で、この実力の虜になると思いますキャッ☆
そして、続けて使いたくなる商品です好

ビーガーデン様、素敵な商品をありがとうございましたラブ

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿