モニプラで、
シャイニングプラチナWクレンジングと
シャイニングプラチナコラーゲンジェルを試させていただきましたラブ








高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使ってほしいとの思いをコンセプトに開発された
シャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲルラブ






まずはクレンジング。







クレンジングジェルはダブル洗顔不要。
1本でクレンジングと洗顔が出来ます。

クレンジング時は弾力のある固めで透明なジェル。


これは1プッシュ。(お顔に使う時は3プッシュくらい?)


ジェルは最初はかなり固めで、
ポンプから出たまま形を維持してますが、
次第に体温で溶けてトローっとしてきます。

今回は、ファンデ、アイシャドウ2色、アイライン、マスカラ、チークで試しています。


全体に伸ばし、メイクを馴染ませるようにクルクル。





私は指の滑りが悪くなったら、
そのまま、ぬるま湯を加えます。





するとジェルがモコモコと泡立ち、洗顔料に変わりますえ゛!


洗い流すと
しっかりアイメイクまで落ちてますガッツ








洗い流すときは、泡が切れてればOKキラキラ

「W洗顔に慣れている方は、
すすぎきれていないように感じるかもしれませんが、
それば美容成分なので、流しすぎないで下さい」とのことですにゃんこ。

確かに、W洗顔派の私は、汚れを落としきれていない気がして、
コットンに化粧水をつけて、拭き取ってみたのだけど、
何も付いてきませんでした涙
そりゃ、アイメイクがしっかり落ちてるなら、ファンデも落ちてるよねえへへ…
疑ってすみませんでしたガーン


朝は1~2プッシュに水を加え、泡立てて洗顔します。
ねっとりとした泡が出来るので、
毛穴の奥の汚れを掻き出してくれるような気がします好


洗い上がりはけっこうしっとりします。
保湿をしっかりしてくれるクレンジングなので、
突っ張り感は無いですよキラキラ




続いて、コラーゲンゲル。






これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地として使えます。





プルプルのゲルで、水分をたっぷり含んだ印象。

お肌に必要なのは、油分より水分!との考えで、
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、
成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。


とても伸びが良く、
しっかり馴染ませると肌がふっくらし、
キメが整う気がします。



夜はカサツキがちなところに重ね付けがおすすめ好

私は手の甲にたっぷり目にとって、
テレビを見ながらゆっくり付けたしていき、
最後は手のひらで包み込んで、浸透させますきゃー


これなら、リラックスしたまま何も考えずにしっかりスキンケア出来るので、
お疲れ気味の方におすすめ出来ますガッツ




シャイニング化粧品様、素敵な商品をありがとうございましたハート

sh-c.jpファンサイト参加中

Android携帯からの投稿