モニプラで、
グランフィクサー
アイズワイズクリエイター
まつ毛眉毛美容液を試させていただきました心





こちらはまつ毛にも、眉毛にも使用できる、2way美容液です上げ上げ


こちらの商品の大きな特徴は、
この特殊な形状のブラシなっ・・・なんと!







パッと見はマスカラのような形ですが、
先端がチップになっていて、
まつ毛の生え際や、眉毛に塗りやすいんですハート


私はまつ毛はしょんぼり、
眉毛は剛毛なので、
まつ毛だけに使用しましたえへへ…

こちらが使用前のまつ毛。





太さはあるのですが、
なんといっても短いガーン

旦那くんにね、「まつ毛切れちゃったの?」なんて心配される始末。
これ、普通ですから悔し泣きムカムカ




さっそく、グランフィクサーをヌリヌリ好
まずはマスカラと同じようにブラシでまつ毛全体に。
その後、チップを使い、塗りにくい目頭や生え際にびっくり2


徹底ケアする美容液成分、
ダイヤモンドシルクやEGF配合で、
ハリ・コシのある上向きカールが続くまつ毛へ導いてくれます上げ上げ


まつ毛美容液って、目に入るとしみるものが多いですよね?
何度か使ったとこがあったのですが、しみるのが不快で、長続きしませんでしたうう
でも、こちらは低刺激処方で、私は全くしみません!
だから、生え際にもガンガン塗れちゃいますきゃー






1ヶ月使用してみて、まず、まつ毛が柔らかくなったと感じています。

そして、抜けにくくなったなーとハート


肝心の長さは…ちょっと伸びた?




個人的にですが、
下まつ毛が伸びた感じがするんですよねてへ


今まではマスカラ塗っても長さが出ず、太くなるばかりだったのに、
最近はきちんと「下まつ毛ですキャッ☆」って主張してくれるようになりましたガッツ

上まつ毛も頑張ってますよ!
カールが長持ちするようになりましたアゲアゲ

ビューラーで上げても上げても、
さかまつげのせいか、すぐに下がって来ていたのに、
最近では軽くビューラーするだけで、上向きキープ出来てますラブ


そして、こちらを朝使用して、
夜マスカラを落とすとき、何度も擦らなくてもスルンと落ちるので、
そういう点でも、まつ毛への負担を減らせているなと感じますガッツ



目標の次男坊のフサフサまつ毛には
まだまだ遠く及びませんが、
これからも続けて行きたいですハート



いやー、しかし、何でこんなに目尻までびっしり生えてて、しかも長いんだろうぼー
羨ましいラブ



グランフィクサー様、素敵な商品をありがとうございましたハート



【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿