モニプラで、株式会社ウィッチェリー様の

ヨーグルトピールオフパック
を試させていただきました好





毛穴の黒ずみやうぶ毛、角栓をはがして取るタイプのパックです。



水玉の可愛いパッケージハート



洗顔後、適量を指先に取り、薄く伸ばします。

白さが残る程度に伸ばすのが、コツかな(´∀`o)
(薄すぎると効果がありませんでした汗)


香りは、ヨーグルトの甘酸っぱい香り。
ヨーグルト味のお菓子に似た香りのがあったんだけどなぁ。
なんだっけ?忘れちゃいました汗


15~20分後、
完全に透明になるまで乾いて、顔が動かしにくくなったら
いよいよはがします。


以下、心してご覧ください悔し泣き















汚い鼻を公開しますよ(  ^∀^)





まず乾くとこんな感じ。
透明でテカテカしてます。



口を大きく「あーいーうーえーおーえ゛!」と動かすと、端がはがれてきますので、
それを摘まんで、
外側から内側にゆっくりはがしていきますガッツ

とっても薄いのに、破れず綺麗にはがれるのがすごいガッツ


はがしたのがこちら↓↓

白いブツブツ分かりますはてな5!
それ、角栓ですLOVE
細くて白いホワホワしたの分かりますはてな5!
それ、うぶ毛ねラブ



強力にはがすので、お肌にダメージがありそうですが、
スクワラン配合で保湿力抜群ですよ好


この商品は類似のシートタイプのものと違い、
自分の気になるところにだけ使用出来るのが
良いなぁと思いましたあんぱんまん


株式会社ウィッチェリー様、素敵な商品をありがとうございましたハート


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿