ディーアール様のビューティープロテクター フィニッシングスプレーを試させていただきましたラブ







3秒スプレーするだけで、見えないヴェールが
メイクの乾燥くずれと皮脂くずれを防ぎ、
メイクを長持ちさせてくれる
メイクプロテクターですラブ





キラキラサラサラ肌成分が、皮脂くずれを防止キラキラ
キラキラうるおい成分が乾燥くずれを防止キラキラ
キラキラメイクによる衣服汚れを防止キラキラ


ファンデーション、マスカラ、アイブロウ、チーク、アイシャドウに効果があります好


私はファンデーションをベースに、
チーク、アイシャドウ2種(クリームタイプ、パウダータイプ)、マスカラ、アイブロウ、アイライナー、リップで実験ガッツ





振らずに、20センチほど離し、
目を閉じて、全体にシューっと、3秒!



細かいミストがたっぷり出てきて
結構びしょびしょになります汗

スプレーをきちんと離して使えば、
スプレーの勢いでメイクが崩れることは無いですよおんぷ

乾くと元通り上げ上げ





ティッシュでこすってみると…




やはりリップには対応していないようで、
少し落ちてしまいました悔し泣き


でも、その他は、ご覧の通り、しっかり残ってます(*'∀`*)v

朝からお出かけして、
夕飯食べると、ちょっと小鼻がヨレてくるかなーって感じですうう

この製品の注意点は、スプレーしたあとはメイク直しがしづらいので、
完全にメイクを仕上げてから使う点、
スプレーして乾くまでは大人しくしてないと垂れちゃう点です。

メイク落としはいつも通りで大丈夫ですよ(´∀`o)

夏向けの商品かと思いきや、
冬も室内と屋外の気温差で汗かいたり、乾燥したり…
ビューティープロテクターがあると安心ですねラブ

ディーアール様、素敵な商品をありがとうございましたハート


ディーアールファンサイト参加中
Android携帯からの投稿