モニプラで、天真堂ショップ様の薬用美白ボディジェル
ボディオール ボディジェルを試させていただきましたキャッ☆


黒っぽく見えますが、
こんな感じでかわいいデザインなんですよハート




厳選した9種の植物エキス(カンゾウ、シャクヤク、キダチアロエなど)と
保湿や美肌成分のコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を
ナノ化成分、高分子成分のWケア処方ラブ

乾燥ケア、シミ、背中ニキビに
内と外から効果を発揮し、
しっとり美白ボディへ導きますハート


さらに、
・無着色
・鉱物油無添加
・アルコール無添加
・オイル無添加
・パラベン無添加
・石油系界面活性剤無添加
6つの無添加も安心ポイントですね好


使い方は、お風呂上がりに適量を馴染ませるだけ!




ワンプッシュでこのくらい。






水のようにスーっと伸びて
サッと浸透していきますハート②

ワンプッシュで片腕分くらいかなきゃー


馴染んだあとはサラサラ。
なんとなく肌が艶っとしますにゃ

香りが若干、漢方っぽいかな。
でも、そんなに気になりませんキラキラ


背中に塗るのはやっぱり大変汗
でも、塗ってすぐサラサラなので、
寝るときに服と引っ付いて不快なんてことは無いですよきゃはっ♪

使い終わる頃には美白効果があるといいなぁきらきら!!


天真堂ショップ様、
素敵な商品をありがとうございましたあんぱんまん

天真堂ショップファンサイト参加中
Android携帯からの投稿