モニプラで、ビー・ガーデン
トゥインクル・ビー
シーコラパーフェクトジェルパック
を試させていただきましたラブ




使うときに自分でジェルパックを混ぜて作るタイプの炭酸パックですきらきら!!







中にはジェルパックと、炭酸パウダー、スパチュラが入ってます。


まずはジェルパックを開封するのですが、
袋の真ん中に切れ込みが入っており、
そこより下にジェルを集めて開封します。
私はスパチュラでググーッと集めましたきゃー


開けるとこんな感じ。



マチがあるので、しっかり安定します。

次にパウダーを入れます。





混ぜるとモコモコと発泡してきます。


泡を潰さないようにまんべんなく混ぜる。
加減がちょっと難しいです涙



混ぜ終わるとこんな感じ


トロッとしてますリラックマ

これを肌に乗せて行きますふぅ



肌に乗せた瞬間はパチパチっとして
熱く感じるのですが、
すぐに落ち着いて、じんわりと暖かい感じに変わります。


10~20分置いておくのですが、
けっこう垂れてくるので気を付けてください汗


悠長に写真撮ってたら垂れましたえへへ…


20分経過したところで、
スパチュラでパックを落としていきます。

その後、きれいに洗い流します。

洗い流してるときから肌がトゥルトゥルになってるのがわかりましたなっ・・・なんと!

毛穴ビフォー




毛穴アフター




かなりキュッと締まり、ざらざらだった肌がトゥルトゥルラブ


炭酸パックは初体験だったのですが、
こんなに効果抜群なんですねえ゛!



生コラーゲン、生ビタミンC、プラセンタエキスあたりが効いてるのかなハート②
美肌に良さそうな成分ばかりで、
メイドインジャパンなのも安心ですね好


素敵な商品をありがとうございましたハート


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中





Android携帯からの投稿