モニプラでNANACOSTAR 銀のシャンプー、金のシャンプー、白金のトリートメントを試させていただきました。






髪の状態に合わせて使用できるようシャンプーは2タイプ。
ダメージケアには金のシャンプー、
ハリ・コシ・ツヤには銀のシャンプーにゃ






より効果を実感したいかたは
銀→金→白金とライン使いがオススメですよハート


私はライン使いさせていただきました。




銀のシャンプーは毛髪に優しい低刺激な洗浄成分を配合。
毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり落とし、頭皮と毛髪に潤いを残します。


無色透明、香りもなく、
頭皮をスッキリと洗い上げます。

ほわっと軽い泡で地肌をマッサージするように洗います。
もう少しで腰に届きそうなロングヘアの私には洗いがりがキシキシして
なかなか大変だったのですが、
乾かすと根元がふんわりして、汗の匂いもスッキリ。
いつもは朝起きたときから根元のベタベタ感が気になるのですが、
銀のシャンプーを使うと根元に風が通るというか、
軽いサラサラした髪になり、ベタベタが軽減された気がします。

男性のプレゼントにもおすすめのシャンプーだそうです。
実はこちら、旦那くんが非常に気に入ってまして、
是非とも継続使用したいそうです。
お値段が、もう少し…もう少し可愛ければ、希望を聞いてあげれるのにガクリ
マイホーム建てて、ローンが終わるまで(どんだけ先?)はお預けかな涙




次は金のシャンプー。
高級アルコール系の界面活性剤を使用せず、絹から出来るシルク成分を主成分として配合。
贅沢な保湿成分と濃密な泡が、髪を保湿し、ハリ・コシ・ツヤを与え、毛先まで光輝く美髪へ導きます。
こちらはパイナップルのような爽やかな香りです。
しっとりしたモコモコの泡で、
ダメージケアをしてくれるそうです。
しっかりシャンプーした後に、
2~3分ほど泡パックお風呂
洗い流す時からツルツルの手触りを実感できますきらきら!!



白金のトリートメントは
なめらかで美しい髪を保つために必要な
コルテックスのケアに重点をおいたトリートメント。
加水分解シルクや、美容液にも含まれる保湿成分リピジュアなどが髪の内部に浸透し、芯から補修。
使用するたびに上質な髪へと変化します。


シャンプーに比べると硬めで、フルーティーな香り。
毛先を中心に伸ばしていきます。

5分ほど放置し、流すとサラサラです。
髪を乾かすとサラサラでありながらまとまる髪へ変化します。



元々毛先がパサついている程度で、全体的には艶々した髪で、よく褒められていたのですが、
こちらを数回ライン使いしたところ、
毛先まで絹のような上質な大人の艶に変化し、
とても感動していきますラブ



ちなみに髪を1日結わいて、
ほどいた様子がこちら。


艶というかテカテカガーン
毛先がパサついて広がってます涙


NANACOSTAR をライン使いし、ドライヤーで乾かすと…



根元はふんわりと、
毛先のほうはしっとり落ち着いていますあんぱんまん

写真では分かりにくいですが、
落ち着いた大人の艶になります(´∀`o)




NANACOSTAR様、
素敵な商品をありがとうございましたラブ





NANACOSTARファンサイト参加中

Android携帯からの投稿