モニプラで、
株式会社バイソン様のヒートラップジェルを試させていただきました。




パッケージの見た目がすごいですよね。
めっちゃ効きそうガッツ


お風呂で使うタイプのマッサージジェルですお風呂






イチゴジャムのような色で、スクラブがたっぷり入ってます。
水気を拭き取った肌に伸ばすと、
ほんとにラップをしたようにピターーーっとくっつきますにゃ

香りはオリエンタルというかエキゾチックというか、
お香のような香りで、
リラックス出来ます(*'∀`*)v

肌に付けた瞬間はヒヤッとするんだけど、
間髪入れず、じわじわと熱くなり、
思わず「うぉぉおアゲアゲスゲーーー上げ上げえ゛!」と言っちゃいましたてへ


最初は気になるお尻だけに塗るつもりだったのですが、
つい、太もも、そしてふくらはぎもやっちゃえ!
となってしまうほどのクセになる灼熱感怒

この灼熱感はトウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチルの効果だそうですキラキラ

サウナのようにジリジリと熱くなり、
汗がじわじわと涌き出てきます。
なんだか脂肪を溶かされているような気分になりますビックリ


肌に伸ばしたあと、パッケージ裏に書かれたマルママッサージをします。

マルマを刺激すると、老廃物の排出や余分な脂肪の燃焼がスムーズに行われるそう。

マルママッサージにより、血行がよくなり、浮腫の解消、
脂肪の排出効果が期待できます。

スクラブがたっぷり入っているので、
セルライトにゴリゴリとアプローチ出来ている気がしますねおんぷ


汗が十分に出たところで、
シャワーで流すときれいに流れますよWハート

流したあとは蜂蜜、レモングラスエキス等の働きでしっとりツルン(´∀`o)


流したあともジリジリ感は持続し、
汗が止まらないですきゃー

普段、お風呂上がりは「寒いガーン」と言っている私ですが、
扇風機の前に立って
汗を乾かすのに必死でした。笑

ちなみに、エキゾチックな香りは翌朝まで残っており、
浮腫が解消されたせいか、お香効果か、
ぐっすり眠ることが出来ましたハート

まだ目に見えて痩せた感じはしませんが
長く使うことで効果が出そうなので、早速同シリーズも併せてリピしたいと思いますあんぱんまん


モニプラ様、株式会社バイソン様、
素敵な商品をありがとうございました(´∀`o)

エステ 美容 マッサージ たるみ


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿