奥多摩 | 玉虫ナヲキの独り言Weblog

奥多摩

書きたいことが溜まっているのでそろそろ放出するよ!


夏休みに奥多摩に行ってきましたー★


先ずダムを観て





うぅむ壮大(*´ω`*)


バスで細い山道をくねくね進んで日原鍾乳洞に行って


鍾乳洞の入り口から見える断崖絶壁が凄かった!


このカラフルライティングは要らない。


写真じゃよく


わからないけど

地底に、しかも一応都内にあんな空間があると思うと、センターオブジアース的わくわくでしたよ((o(*ºωº*)o))
中は通年10度前後で寒ーーー!
てなりました。
階段多くて暑くなったけどw


バスの時間まで近くの河原にいたら

養殖したヤマメとマスを川に放して釣り堀にしてる所で、供養塔が有りましたけども、、
悪いと思ってるなら釣るな!!
てゆか、食べなきゃいいのに。
Go Vegan!!



そしてそして
本日のメインディッシュ
奥多摩工業さん♥♥♥


おおおおおー!!



錆とかどこからか飛んできた種が勝手に芽生えちゃってる感じとか
たまらない(*´ω`*)♥



河原沿いに建っているので、BBQ(野菜だけで)しながら眺めたら最高だろうな♪



働くおじさん。
がんばれ。



もうなんだか、現実味がない。
ジブリ感満載。


ごちそうさまでした(*´ω`*)



奥多摩、東京都なのが信じられないですねー。
でも東京都なんですよねー↓