今年初感動と予期せぬ初泣き… | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


昨日は新日本プロレス
“レッスルキングダム10”の観戦へ。

{04756BEE-538D-4204-A2E3-6DA076E7F3E1:01}

「プロレスファンは四が日」

という棚橋選手の名言を胸に、
私も東京ドームに足を運びました。


どの試合も手に汗握る白熱の内容。

何度も「ワン、ツー!」って
会場でカウントを叫ぶほど燃えたよ~。

{A4CFD9C5-B3C8-477C-9970-3FD87ABB75D0:01}


会場が大きいだけに入場もド迫力!

幸い入場スロープに近い席だったので、
素晴らしい入場シーンを堪能できました。

{8B792DF6-069B-46F4-9910-57C9260FD7A4:01}

選手に、試合に、観客の声援に、

滾って滾って、刺激をもらって、
今年のヤル気に火をつけてきました~。

{FF636726-CC98-4D65-8F92-6CB244AB0B4A:01}


最後は東京ドームにカネの雨が…!

{8B12DC6E-1EE4-4498-AA97-55AE8A141769:01}


私も幸いなことにオカダドルを2枚ゲット。

{D4881EAC-00E5-4D75-B603-19B17F17D4E0:01}

嬉しいな~と思っていたら、
はまちゃんが大量にゲットしていたよ。

おお…富豪やないかい。

{D8E10D56-DD09-4DB6-ABDA-803D0F8725FA:01}

妻も束の間のセレブ気分を
味わわせてもらいました~。

{ABD0E181-008F-4AFA-9186-65254E5803FB:01}

今年初の感動と興奮で胸がいっぱい。
素晴らしいスタートだ!


…と、思っていたら、


今日の新日本プロレスの試合で
まさかまさかの展開が。

はまちゃんとプロレスワールドで
四方へ深々とお辞儀をしたAJの姿を見て、

妻は親子丼を食べながら号泣。

{17CEECAA-263D-4909-82B7-782938D26826:01}

2016年の初泣きは、
AJスタイルズによるものでした。


今年も新日本プロレスに
ハート捕まれまくりですw



笑顔でサラバ!