マイコだよ | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


今日は楽しいランチ会。

ゆきちゃんが私とマイマイのお祝いを
こっそり企画してくれていた。

{1A1EE278-4F34-4647-9873-C4429B977887:01}

ありがとう~。


早いもので、
結婚式まであとわずか。

こうやってお祝いしてもらえて
本当に嬉しい。

{DB8B8B4E-F9AE-4E3F-98E0-A24AAD2A0B8F:01}


センスの塊のマイマイからは、
お祝いにSGHRのお皿をいただいた。

こういう格子のガラスのお皿が
今本当に欲しかったから、

私は開けてビックリ。

{F6042F1B-4DEB-476B-B0CF-7562501A19FC:01}

タイムリーすぎて
鳥肌までたっちゃったよ。


そして美しいお箸置きも。

{3DB353E3-24C7-4F8E-AC6B-FA835B8D97F6:01}

こんな素敵なプレゼント、
ほんとに嬉しいよ~。


かわいいメッセージカードまで
いただいて、

…感無量や。

{C2AB2022-24FE-42DC-93BC-CAFA43FCA36E:01}

ゆきちゃん、マイマイ、
本当にありがとう。

そしてマイマイあらためておめでとう!



ちなみに、

マイマイも私も下の名前は
同じ「まいこ」。


でも私は会った人から95%の確率で
「たまちゃん」って呼ばれるから、

意外にもみんな私が「まいこ」って
ことを忘れてたりする。



みんな、
私こう見えて「まいこ」だよ!

{A78C1317-2D09-4946-ACF3-04142D735A3E:01}

笑顔でサラバ!



読者登録してね