女子力ムンムン祭 | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


昨日は早いもので、
AneCan8月号の撮影へ。


参加できるだけでも嬉しいのに、

昨日はたくさんの友だちに会えて
すごく楽しかった~。



ハイパー小顔、おぬーとさっきー。

オセロの要領で私も小顔に
ひっくり返ればいいのに。

{0AAFDDD3-5ED4-4A2A-A7CD-2652646F471B:01}


今日も上品なあやなちゃん、
可愛く元気なまいーん、
華やかでキレイなまっきーと。

{1E791ED3-DA97-4171-9568-470F4AD0B670:01}


いつも楽しいせーらちゃんと
才色兼備のさっきー。

{77A0BB99-2DE1-4E11-A57E-74E05E6C4428:01}


美レンジャー仲間のさおりん。

みんな可愛い部屋着を披露する中、

リラコとTシャツ姿で攻め込んだ姿勢は
まさにラストサムライ。

{B7C0CA83-C890-456F-AC7F-01AF698ADBCB:01}


知的クイーンのきたまみちゃん。

後に写り込んでいるのは
編集部に住む座敷童です。

{71C18F4E-F469-4686-8584-FE2B60B7D76B:01}


はじめましての石津恵里ちゃん。

見た目の清楚さと裏腹、
パンチある面白トークが魅力!

{50CD7EB4-1B64-40D4-AD78-0C79E68787B1:01}


そして、
二日連続のもとちゃん。

会話泥棒してソーソーリー。

{E6BE68C3-3ADA-47EB-A5B7-C705C6D296D5:01}


昨日は50人ものAneLADYが集合。
編集部はいい匂いムンムン!

鼻血出るかと思った~。


編集部のみなさん、
カメラマンさん、
ヘアメイクさん、

朝の早くからお疲れさまでした。
長居してスンマセン…。



笑顔でサラバ!



読者登録してね