カラダ作りはじめました | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


結婚式までのこり一ヵ月、
ようやくカラダ作りを開始。


前回の衣装合わせで試着した際、

体重はベストに合わせたはずなのに
二の腕と背中の贅肉が気になった…。


やっぱりボディメイクって
大事なんだな~と思ったよ。



そこで美レンジャー仲間でもある
きよぴーの痩身サロン『GARICIA』へ。

二の腕、背中を中心に
キャビテーションによる施術を体験。

{C1AAF307-0FC2-4026-B3BB-C9145B1B8856:01}

痛みは一切なくて、むしろ気持ちよくて
通いたくなってしまったw

背中に関しては一回でつまめる脂肪が
少なくなった気がして効果を実感。

二の腕もひとまわりスッキリ。



…きよぴー、ごいすーです。



施術だけじゃなくて、

家で実践できる二の腕ストレッチも
教えてもらえて手厚いサポートに感動。


式まで私のパーソナルトレーナーを
よろしくお願いします!

きよぴーにお写真いただきました~。

{E5D397C7-7AF5-495D-A3A8-51F796D0316C:01}

…私、眉毛がとんどるがなっ!

どんマイケル!



笑顔でサラバ!



GARICIA ‐ガリシア



読者登録してね