ボクの夏休み | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


はまちゃんが捕獲された!

photo:01

とかやってるから、
監視員に怒られるんだよね~毎年。



ってことで、
よみうりランドプールWAI。

photo:02

お盆時期ってのもあって、昨日はかなりの大盛況。


JKグループのはじける笑顔とビギニ姿は
ポニーテールとシュシュのPVさながら。
(あ、JK=女子高生ね。)


それを横目に、
我々は、から揚げとルービーで一杯。

photo:03

くぅ~!
うまか~!!!
もう、ちっちゃいこととかどうでもよくなるよね。


ワカチコワカチコwww



監視員に毎年注意されてもいいんです。
JKと自分の年齢がダブルスコアに近くてもいいんです。

ルービーと書いて幸せと呼ぶ、
私はこれでいいんです!!

photo:04


念願のプールに行けて、
ようやく夏の実感湧いてきた~!

まだ夏は終わらない2012。



笑顔でサラバ!

photo:05


読者登録してね