やっと、やっと届きましたファッションウォーカーの
デイシー福袋キャー
届いてない人も多いみたいけど我が家には今日やってきましたよ~~黒猫

待ってました!!!ひと
2008年の運試しおみくじ(大吉)

いや~~~
先に言っちゃいますけど、アタリです!!!
買ってよかった~~~~投げKISS


では、ネタバレいきますコレ


ダンボールで送られてきて、中はヒョウ柄の袋に入ってましたヒョウ
公式もヒョウ柄だったよね~
裏側はピンクのリボンつきリボン


そしてそして・・・

肝心な中身はと言うと、

こんな感じで

小花柄ワンピ
黒のパーカーワンピ

ポケットには黒いリボンリボン
白のカーデ
黒いTシャツ

計4点キラキラ
あたし的にあたりです!!!

なんならダブったやつキャンセルしなきゃよかった~~~苦笑
友達もほしかったみたいだから星

いや~~~よかった~~~smily4
このまえワールドワイドラブでロングパーカーを買ったんだけど
グレーと黒を迷いに迷ってグレー買ったんだけど大正解ラブラブ

服の福袋はこれだけだったけど、richとローズブリットあたりもほしかったな~

全然満足エルモラブラブ
小花柄ワンピはmeなんだけど、若干柄が・・・って感じだけど
着ちゃいます着ちゃいますうれしい!!

以上ネタバレでしたはぁと