未来の先生展 | たまみずきアート療育の先生のブログ

たまみずきアート療育の先生のブログ

練馬区石神井で行っている障がい児のためのアート療育
(発達障害、知的障害、身体障害に対応)

 

未来の先生展

 

 

こんにちは。

 

たいへん、たいへん、お久しぶりです。

 

 

日本の気候がおかしなことになっておりますが

 

農作物への影響が心配ですね。

 

 

 

ところで、たまちゃんは、最近いろいろなお仕事を

 

やらせていただいているのですが

 

恐れ多くも、「未来の先生展」というイベントに

 

たまみずきアート療育で参加させていただくこととなりました。

 

 

8月27日(日) 12:30~14:00

 

の講演となります。

 

 

未来の先生展ということで、

 

他にも魅力的な講義がたくさんありますので

 

もしご都合がつくようでしたらいらしてください

 

ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり ぺこり 

 

 

実際にアート療育の体験をしてもらうワークショップを行います。

 

自分でいろいろやってみると、アートって楽しいですよ!

 

 

 

リンク

未来の先生展

 

たまみずきアート療育のページ