久々のブログ更新です。

   何日が涼しい日が続いていましたが、ムシムシの日々が帰ってきました。あせる


     相変わらずのヘンリー王子、食欲も落ちずに元気いっぱいの甘えん坊です。ブタネコ

$Makinkoのブログ



   8月に入り、赤城山へ行って参りました。

   帰りに何気なく通りかかった道で、珊瑚寺というお寺を発見目グッド!


   駐車場に車を止め、すぐ脇には桜の木に囲まれた池が・・・
   そこには夏の木漏れ日を浴びて七福神の姿がありました。


$Makinkoのブログ



   この珊瑚寺は、七福神の中のえびす様のようです。

$Makinkoのブログ





$Makinkoのブログ





       山門の脇にはきれいな花黄色い花

$Makinkoのブログ



       さりげなく池には鳥が・・・

$Makinkoのブログ



       門をくぐり

$Makinkoのブログ



      本堂・鐘撞堂・一本杉と、りっぱなお寺です。

$Makinkoのブログ



$Makinkoのブログ



$Makinkoのブログ



  人影のない静かなお寺でしたが、春の桜が咲く頃は、たくさんの人が訪れることでしょう。
  とても雰囲気のある珊瑚寺でした。
  上州の七福神巡りもいいかもしれませんね。



 暑い毎日晴れですので、ちょっぴり涼んでいただくために、本日は私のあこがれだった
VOLVOスキーチームの上越国際でのショウ
をご紹介します。雪の結晶
   人間じゃない!と思えた集団の素顔も見られます。
   当時のスキー場の雰囲気が懐かしいですね。チョキ