またまた残すところあと一日となってからの
 
やっとこご案内になってしまいましたが・・・(^-^;
 
 
毎年恒例のアトリエfunの作品展が、本日10時~16時まで川口西口リリア・3Fギャラリーでやっております。
 
 
 
 
 
 
 
今年は寅年なので、トラさんの絵がいっぱい見れますトラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥や動物がイキイキして見えるのは、今の私の心を反映しているからなのでしょうか??
 
 
「暖かいのが好きなハムスター」「さしこむ光」などよく見るとタイトルもかわいいです。
 
 
 
 
 
 
一部分だけ紹介ウインクむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場でひときわ目を惹く大きさだった「巨人のランドセル」
 
小6の双子ちゃん姉妹の共同製作でした。
 
「五億年前に地球で生活していた巨人のランドセルが海底で見つかりました。
そのランドセルはとてもボロボロだったので、ランドセル職人の手でリニューアルされました。
筆箱やノートまで実物そっくりに再現されました。
ランドセルを観察してみたり、ノートには自由に書き込みしてください。」
 
みたいな説明書きがありました!ランドセルキラキラ
 
かつて地球の重力が薄く、人も植物も巨大であった頃、アトランティスよりもっと昔?へと私の思いは飛んで行きましたおねがいラブラブ
 
 
カバンの中には巨大ノートもあり、筆箱も会場にあったのですが、写真撮って来るのを忘れてしまったので、、またの機会に。。爆笑
 
 
 
またアーティストとして作品発表してる子たちのびっくり作品も見れますので、お近くをお通りの際はぜひ覗いてみてくださいませにゃーわんわんチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄