会期を半分過ぎた今頃ですが、やっとこお知らせを載せています泣き笑い←スローライフがどんどん高じて「今ここ」以外、どこにも動かないカタツムリ星人(?)になってしまいましたお願いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の七軒町ギャラリーの「ねこ展」

 

 

今年はオーナーさんが寅年生まれと言うこともあって、「ねこ・とら展」に変わったそうです🐯

 

 

なんとDMに年賀状の絵を使っていただき、感謝感激です虹晴れ

 

 

 

今回見に来れない方のために、七軒町ギャラリーではバーチャル画廊で絵を観れるようにしてくださいましたクローバー

 

よろしければ、そちらからご覧になっていただけたら、嬉しい限りです🖼️キラキラ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

それから、こちらは七軒町ギャラリーから徒歩5分くらい?のケーキ屋さん

 

 

まるずCakeさんの壁にも絵を展示していただくことになりました。

 

 

11月に友人の鳥飼さとみさんの展示を見に訪れた時、

 

お声かけいただき、ご縁がつながりましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

リリアのカフェに飾っていた絵がほとんどですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

イートインもできますショートケーキコーヒー

 

 

 

 

 

 

七軒町の搬入の日に買って帰った林檎のロールケーキがとってもおいしかったですロールケーキキラキラ

 

 

次にいただいてみたい候補はピスタチオのケーキとマーブルチーズケーキかにゃおねがいチョコラブラブ

 

 

 

 ・・・・・・ブーケ2・・・・・・ブーケ2・・・・・・・

 

 

 

そして近況などを少々

 ↓

 

 

 

 

しまうまプリントでガブリのフォトブックを作り、ご機嫌さんしている最近のワタクシです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 ↓

 

 

 

 

どの絵を持って行こうかな~?と思案しているところ・・・

 

 

最近絵を描いている時間より額を作っている時間の方が長い私ですが、、今回「ねこ・とら展」の額は一応全部手作りしていますウインクキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・ちょうちょ・・・・・・・・・・・・・・・ちょうちょ・・・・・・・・・・・・・ちょうちょ・・・・・・・

 

 

にゃーP.S. 七軒町ギャラリーのバーチャル「ねこ・とら展」は、スマホよりもパソコンで見ることをおすすめします。最初スマホで見ようとしたら、ギャラリーの隣の駐車場をぐるぐる回ってるだけで、なかなかギャラリー内に入れなかったです汗うさぎタラー機械に弱い私だけかもしれませんが爆  笑