今朝から。。。カゼ時々クシャミ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


夏に。。。この症状ビックリマーク


エアコン点けないで扇風機の風に当たり過ぎ台風


眠ったのが原因かなぁ・・Zzz…(*´?`*)。o○


「馬鹿ですよねぇ(/ω\)」


具合がイマイチで。。。食欲沸かないしょぼん


スーパーに買い物に行く元気はあるんですが・・


TAMAMIの好きな『鮎』298円ビックリマーク
TAMAMI の 〇〇♪


鮎の塩焼き!大好きなんです♪


これなら食べられそうです(⌒¬⌒*)



今晩は・これ→
TAMAMI の 〇〇♪-110712_165804.JPG

飲んでお茶



寝ますぐぅぐぅ



しょうが湯




馬鹿の風邪に効きますかねぇはてなマーク



『馬鹿は風邪ひかない!』


。。。という俗説!


あれは!?嘘ですからねぇ( ´艸`)


TAMAMI。。。


風邪ひきました!(#⌒∇⌒#)ゞ