ファミマメニューニコニコ

ほんとに玉子がまるまる一個入ってましたビックリマーク

たまちゃんのお楽しみ たまちゃんのお楽しみ


黄身がトロトロに見えて実は簡単には流れ出ない (‐^▽^‐)

なかなかニクい火の通りかげん目


とはいえ・・・

卵ちゃんが逃げるかもぉ~はてなマークとそぉ~っと食べていたら

鼻の頭に黄身が着いてしまいましたドンッ о(ж>▽<)y ☆


で…味はというと…悪くなし

でも
しっかり握ってある感じがもうひと声 カナ はてなマーク


といっても、これは好みの問題でしょか パー


私、おにぎりは食べたとき、

ややくずれ気味にほぐれてくる固さが好きなのです (^∇^)


とはいえ、卵一個はなかなかのボリュームクラッカー
お腹は満足満足ラブラブ
ペタしてね