これが続けばふつうに痩せていきそうです~『脂肪燃焼ダイエット+金運アップ』ヒーリングのFB | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  これが続けばふつうに痩せていきそうです ~『脂肪燃焼ダイエット+金運アップ』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

【無償】美容の『アンチエイジング・ダイエット+金運アップ』ヒーリング~年に1度のダイエット・ヒーリング!~について、フィードバックを頂きました。

 

人からされるレッテル張りや、記号化(あだ名)は意味がありません!

 

自分の値打ちとは、関係ないからです。決めているのは、あなたの潜在意識かもしれませんよ!

 

 

 

(引用開始)

 

 

今回もヒーリングありがとうございました。

今回のヒーリングのあと、普段外食ばかりの自分が、なぜか自炊したい!という気持ちになり、

 

簡単な料理をしたりするようになりました。

 

これが自分的には大きな変化で、前向きな効果だと思います!

 

 

脂肪の方は、寝ている間に燃えている!?ような感じで、これが続けばふつうに痩せていきそうです。

 

また、私の近しい人物だったのですが、いつも私を太っている、デブとからかう人と縁が切れました。

 


これにもビックリしています。

 

潜在意識に刷り込まれ余計に太りそうだったので、それがなくなり、良かったです。

 

 
(引用完了)

 

 

 

 

スッキリ

(*体も心も体脂肪も、スッキリしましょう!)

 

 

 

>脂肪の方は、寝ている間に燃えている!?ような感じで、これが続けばふつうに痩せていきそうです。

>また、私の近しい人物だったのですが、いつも私を太っている、デブとからかう人と縁が切れました。

 

 

寝ている間に燃えている、は言いえて妙ですね!

まさに、脂肪燃焼ダイエットのヒーリングそのものです。

 

・・・ですが、無償ヒーリングなので3日だけです(笑)。本気でダイエットしたい方は、美容セットコースでお願いします!

 

縁が切れた方は、ホープバンパイヤですね。

 

 

前にもブログに書きましたが、「太っているから自己否定や自己嫌悪」するワケではありません。

 

自己否定や自己嫌悪があるから、太って「自分を嫌いになる理由」を潜在意識がつくっています。

 

 

 

*ホントの原因をなくして、ラクラクに行きましょう!)

 

 

 

こちらの方は、申し込みフォームの「潜在意識の思い込み外しヒーリング」にとても具体的なものを書かれていました。

 

町田も、潜在意識から思い込みを外していて見事な「ピンポイントの内容」に驚いた記憶があります。

 

(この辺り、少しだけ無料ヒーリングの時のメルマガに書きましたね。お持ちの方は、チェックしてみて下さい。)

 

 

あなたの潜在意識が引き寄せていることなので、改善されれば悪い縁起も遠ざかります。

 

また、「1月限定」で悪い縁起を変えてしまう「縁起の書き換え」も入れていますので、まだまだ変化があるかもしれません。

 

あなたも、潜在意識から縁起まで変えて幸せになってみませんか?

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。