洗顔後つるんとしててびっくりしました!~【無償】『ベイビー・フェイス+金運アップ』フィードバック | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  洗顔後つるんとしててびっくりしました!  ~【無償】『ベイビー・フェイス+金運アップ』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

3月の 【無料】~『ベイビー・フェイス+金運アップ』ヒーリング〜 について、フィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 
3日間のヒーリングありがとうござました!
 
今回は初めてのヒーリングだったのですが私は普段から奥二重と一重の日あって、楽しいことがあると奥二重になるのですが…ここ最近はずっと一重でした。

 
初日のヒーリング後、質問のメールを出した日の夜、なんと片目が奥二重になりました!

そして昨日はまた戻ってしまったのですが今日!3日目のヒーリングの時間を過ぎたら両方とも二重になりました!花粉で腫れ気味だったのにです!
 



(毎日、ベストなあなたでいましょう!)


 
昨日のお風呂の際に、とくにピーリングなどしたわけでもないのに洗顔後つるんとしててびっくりしました!本当驚きです!
 
昨日の夜、色々用事があって3じかんほどしか寝れなかったのですが、靴に余裕があるぐらいむくみませんでした!
 
とっても嬉しいです!ありがとうございました!

 

(引用完了)

 

 

 

 

 

dummyTitle

(*ツルツルお肌を楽しみましょう!)

 

 


>昨日のお風呂の際に、とくにピーリングなどしたわけでもないのに洗顔後つるんとしててびっくりしました!本当驚きです!

 

 

ありがとうございます。既にご存じの方もいますが、今月から美肌ヒーリングはニューバージョンに変わりました。

以前よりも大幅に効果が上がり、圧倒的に美肌になりやすくなっています。

花粉、季節の変わり目など、お肌の不調などありましたら美肌ヒーリングをお試し下さい。驚くような変化が、あなたを待っています。

 

 


<次回の【無償】ヒーリング>

 

次回の【無償】ヒーリングは、4月1日(土)から以下のメルマガで募集します。こちらは無料ですので、お気軽にお試しください。

 

 → こちらのメルマガから登録!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。