バレない整形メイク! | ぷぅちゃんBlog

ぷぅちゃんBlog

ぐぅたらですが、ほぼ毎日更新!購入品、懸賞、モニター、美容、パック、100均ネイル、韓国情報、パズドラなどなど~

私は二重の幅がいつもバラバラなので
右目と左目の幅を揃えるため
メザイク愛用しています!

メザイクはもう
5年以上使ってるかな~。

他のアイプチとかは試したことが
無いのであまり興味がなかったん
ですが...

使ってみたいなーと
思った商品があったので
紹介します!

レイナチュ
マルチアイリッドです
↓↓↓↓↓↓
レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売

なんと、アイプチの色が
パールベージュ色!!
白浮きするのが嫌な私は
とっても魅力的!!

アイテープもあるみたいなんですが、
私はアイテープはあまり使った事が
ないのでアイプチタイプが
いいかなー。

販売されたら、購入して
レポしたいと思います!!
(モニプラで応募したけど20名で
当たりそうにないので...笑)







あなたはナチュ目派?それともパッチリ目派? レイナチュ マルチアイリッド新登場★ ←参加中