更新ポツポツの貧弱なブログですが、昨日はやけにいいねが多い…?

と思ったらアメトピで紹介されたようです。

通知を見て、アメ…ト…ピとは??となったけど、

あぁこれいつもHOMEに出てくるやつかぁ。

なんでこれが?となりました笑


まぁ特に変化はないけど。

日々更新は紹介前に頑張ろうと決めていたことだし。

週末の暇に任せて予約投稿していたしw


というわけで、昨日の続きというか、スピンオフ的な備忘録です。


左には大きな穴、右は骨を削って歯をワイヤーで固定され、

鼻の粘膜は破けちゃって、なんの予兆もなくつるーーっと茶色い血の混ざった水が鼻から出てくる始末。

スープとジュースと豆腐しか食べられなくて。

奥歯でものを噛まないように言われているけど、何より怖くて噛めません。

そんな私の唯一のおやつキラキラ

きな粉とチーズは何回か食べたことあったけど、

いろんな味があるとTwitterで情報をいただき、

近所の店からかき集めてきました!

 

 

これ溶けるからー。

前歯でちょっと軽くかんでちっちゃくすればいいだけ。ブラボー!

黒蜜きな粉もあるんだって。

どこかにあるといいなー。

お気に入りはミルク。

意外にホワイトチョコっぽくておいしい。

 

とはいえもうこれだけじゃ心がおさえられなくて、

前歯だけを使って、お煎餅やポテチぼりぼり。

めっちゃ時間がかかるし、唇ふやけるし、なんかやっぱり美味しくないんだけどね。

 

そろそろ親知らずの方は気にしないでいけると思うけれども。

もう少しだけふんわり名人たちにお世話になります。