アメブロってさ、以前の記事をしれーっと見せにくるんだけど
いや、ひどいね。私。
全く進歩してない。
あ、娘も。全く変わってなかったわー。
3年も経ったのに。


この後、できたばっかりの彼氏のうちに転がり込んで2年以上帰ってこなかった。
その2年数ヶ月。本当に平和に穏やかに過ごさせていただきました。
今になってわかる。
平和だったなぁ…。
旦那とはちょいちょい我慢ならないことはあったけど、
今思えばちっちゃいことだったのかもしれないね…。

昨日から娘は友達の家に泊まりに行ってる。
昨夜も今も本当に平和ですw

その子と一緒に暮らしてくれてもぜーんぜんいいんだけど、
その子んちはやっすいカベの薄い狭い○○パレスだし、
きっと何年か経ってまた借金の山を抱えて立ち往生するのは目に見えてる…。

動けないなぁ。
動けないまま歳とって現在でも動けなくなっちゃう未来が見える。
私、こんなんだった?

なんていう現実から目を背けたいのか、
昨日からブラッディ・マンデイを一気見しました。
見てなかったなぁ。これ。
初回からこんなに飛ばしちゃっていいんですか?とハラハラしながら。
そのまま中弛みなく最後まで飛ばしてたねー。
すごい。
息が抜けなすぎて、疲労感もすごい。
春馬くんかっこよかったよ。

さ、シーズン2も見よーっと。