実家の母から電話が。父の具合が悪いらしい。仕事は午後からにしました。なんかぎゅーっとなるけど、大丈夫だ。大丈夫。
5/7 8:09

とりあえず母の仕事場である病院に私が連れて行くことになったので、緑の爪はとることにします。さすがにね。イイ年してね。
5/7 8:09

さ、お弁当は作らなくていいや。でも朝ごはん!今日は娘のリクエストアポロパン←勝手に命名。クオカのふんわり苺食パンにチョコチップを入れるとアポロの味。
5/7 8:09

出勤しまーす。
5/7 11:40

★ブログを更新しました★『もやもや炸裂』http://t.co/mRvVR7cw   次から次へと愚痴の種は尽きず。
5/8 6:59

元同僚の妊娠をツイで知った。不妊治療がんばってたもんね。本当に本当にうれしい!おめでとう!
5/8 7:59

こっそりリストで覗き見しているからこの気持ちは届かないけど、念を送ってみたよ。元気な赤ちゃんが無事に生まれますように!楽しい人生が待ってますように。
5/8 8:00

今日はお隣の研究所にお茶お呼ばれしてるのです。こないだ買ったルンバたんを見せてもらうの。めっちゃ楽しみー♬いいなぁ。ルンバたん買ってもらえて。あ、買ったことは職場の人にはオフレコだそうです。
5/8 9:13

東京おかしランド行きたいなー。混んでる?平日の主婦ゴールデンタイムならイケるかな(^^)
5/9 6:28

とか言いつつ胃の調子がよろしくないw膨満感というやつ。
5/9 7:28

ゴロゴロ雷さんが来たよ。
5/9 19:36

今日はね、女同士の怖さを知ったよ…。関わりたくなーい(>_<)ま、私は空気読めてないフリをして巻き込まれないように生きてこ。子供じゃないんだからさ。
5/9 20:37

さ、ハンバーグこねこね。
5/9 20:37

自分の来た道を100%正当化しないと生きていけないってのは、そうとしんどいと思うんだが。自分もそれを見てる周りもね。ちゃんと引いてみることも大事だよ。恥ずかしいことなんてないよ。
5/10 7:04

ビリージョエルは何となく面白味の感じられないつるんとした音楽のイメージだったんだけど、誘われてライブ行ったらものすごくかっこよかった!ゴツゴツした骨太の音でビックリしたんだっけ。もうはるか昔の思い出w
5/10 21:47

録画してあった、オトナへのトビラTV「自分たちで考える“ネットルール”」を娘と見たの。はるかぜちゃんのアニメ声にビックリしたよー。娘がTwitterやりたい!というので、はるかぜちゃん並みに賢くなったらね、と却下しといた。
5/12 10:40

レインボーブリッジを歩いて渡るなんていいなー。だんだんいいお天気になってきたね。
5/12 11:41

フィルコリンズのライブはさ、照明がものすごく綺麗でヒットメドレー炸裂でご機嫌で歌いまくった思い出が。完全にカラオケ状態だな、と友達と盛り上がったんだよね。あの頭からあの声の衝撃。
5/12 11:41

洗濯物畳んでもらっていたはずなのに、気付いたら息子さんの女装大会になってるってどういうこと?ちょっとー!
5/12 11:41

「ぼく、女の子に生まれたかった」とか言ってるー(((╹д╹;)))
5/12 11:41

休みたいのに休めないー(>_<)本当は化粧もしないでうちでたまってるビデオとか見てさ、本読んでさ、美味しいチョコとおせんべ食べてさ、寝落ちしてさ、気付いたらはっもう夜じゃん。てへ。とかやりたいのにー。
5/12 12:42

さ、お昼ご飯にとりかかるかな。1時から野球に連れてくんだもん。
5/12 12:42

子供たちは紙粘土に夢中!実はこれ10年もの。未開封だったからなんとか使えてるみたい。
5/12 12:42

息子を野球に放り込んできた!やっぱり顔こわばってるし、走り方なんてヒザ神みたいw迫力に押されまくり。早く馴染める子ならいいんだけど、ま、そんなこと嘆いても仕方がないね。
5/12 14:45

とてつもなく早く馴染める子供=娘(姉)
5/12 14:45

今日は娘もよさこいの練習で学校に行くので、また覗いてみよう。それまで…衣替えかな。
5/12 14:45

さ、へなちょこ息子さんの野球でも見学に行きましょうかね。お母さんたちの輪に入るのがツライのだけれど。いや、やれと言われればできる子ですよ、私。でもね…。
5/12 17:20

さ、母の日のハの字も出てこない家族のために夕飯作りますよ。しくしく。
5/13 19:50

切ないので過去の栄光を再びアップ。去年姉ちゃんが作ってくれたケーキ♡ http://t.co/lYtcbY1r
5/13 20:52