ワイルドだよ~。 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

のんびり更新していきまーす!

トリミングも行きました。チョキ

アッシュ変わってないように見えて

めっちゃ短いです。


トムは毛を切ると相変わりずコグマショック!ビックリマーク



たまちゃんのブログ



アッシュがスフィンクスに見えてきて

スフィンクス好きになりました。

ちなみにこの猫。



たまちゃんのブログ


でもスフィンクス毛はまったくないです。

こないだはじめてみて、びっくりしました。

見た瞬間、うぉ!!!みたいな感じだったけど



たまちゃんのブログ


そしてアッシュのしっぽが筆になってて

めっちゃ面白いので、こっちに向かって走ってこないでほしい。

笑っちゃう!!でもめっちゃかわいい!!!!



一方、トムはといいますと




トム『毛が短くなって!!



たまちゃんのブログ


トム『体が軽いぜ!!!!
たまちゃんのブログ


トム『ワイルドだろ~ドキドキ

たまちゃんのブログ


アッシュ『ワイルドだな~ドキドキ
たまちゃんのブログ



おまけにスフィンクスの赤ちゃん


たまちゃんのブログ


かわいすぎる!!!!