キスマイBUSAIKU⁉︎『彼女へ普段言えない「ありがとう」の伝え方』 | tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんこんにちは♡

このキスブサのレポ早くしたかったのに何だか最近忙しくてあせる

そしたら今日はもうキスブサの日になっちゃいました(・∀・)笑

今夜も楽しみですね( ´艸`)ドキドキ

その前にこちらを♪

テーマ『彼女へ普段言えない「ありがとう」の伝え方』

ゲストは森泉さん。

{33261B46-3D95-4C0C-96E1-27D1CC044264:01}

きゃあああ

かっこいいー( ´艸`)

玉ちゃんは2位でした!!

{DBA21F3A-58D8-482B-9BD5-D379191A76DD:01}

{334EC28A-EEB2-49E1-8B69-A212CF0B0E0F:01}

玉『またかぁ~。』

{BDA64866-E7D5-4C2C-9B34-B6C3ECC15F38:01}

玉『いやぁ~・・・。』

{21BD219A-95C8-4AB1-9A19-48DE50C3F12B:01}

玉『1位とれると思ったんだけど・・・。』

{A7805A6F-AB6C-4B6E-8112-317A0D73C99D:01}

玉『今日ね、3月9日って・・・』

{E0DC5775-5E47-4802-A629-063BEA414925:01}

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

{AD7650AC-0A6A-4FC7-ADB7-645B313A8442:01}

玉『・・・何の日か知ってる?』

{FA937E57-C157-440A-8748-47E28B03EA98:01}

玉『あのね・・・』

{129A7CA3-701C-427C-9826-3D5A650DED47:01}

玉『・・・「サンキューの日」なの。』

image
玉『だから・・・今日は・・・』


image

玉『・・・いつもマイコに対しての感謝の気持ちを・・・』

image
玉『・・・伝えようかなぁと思って・・・。』

image
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

image
玉『伝えます。』

image
この可愛すぎるお顔にキュンキュン( ´艸`)

image

image

image
玉『いつも掃除をしてくれてありがとう。』

image

image
玉『そしていつも、美味しい料理を作ってくれてありがとう。』

image

image
玉『そして・・・』

image
玉『・・・朝なかなか起きれない俺をいつも起こしてくれてありがとう。』

image
玉『たくさん・・・』

image
玉『・・・笑顔をくれて・・・』

image
玉『・・・ありがとう。』

image
玉ちゃんにこんなに感謝されるなんて幸せ・°・(ノД`)・°・(あなたじゃないよ)笑

image
玉『でね、まだちょっとたくさんあるんだけど・・・』

image
玉『・・・今日はね・・・』

image
玉『はい!!』

image
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

マイコ『ありがとう。』

image
感謝の言葉だけでも嬉しいのにさらにお花までо(ж>▽<)y ☆

image
玉『これ「カスミソウ」なんだけど・・・花言葉がね“感謝”って意味だから・・・』

image
玉『・・・今日プレゼントしようかなって思って・・・。』

image
玉『これからも・・・』

image
玉『・・・一緒に頑張っていこうね。』

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

image
玉『だからいつも・・・たくさんの幸せをありがとう。』

image
玉ちゃんのキレイなおじぎ

観てるだけで胸がキューン( ´艸`)

image

image
玉ちゃんの可愛い笑顔≧(´▽`)≦

image
観てるだけで幸せ

image

image
玉ペロо(ж>▽<)y ☆

image
このお口も大好き(全部好き)

image
このVTR観るたびに胸にジーンときて泣いちゃいます・°・(ノД`)・°・

決して私に言ってくれてるわけではないんだけど、玉ちゃんの優しくてゆったりとした感謝の伝え方、そしてたくさんの『ありがとう』。

観てると玉ちゃんにありがとうって言いたくなります。

いつも玉ちゃんのおかげで幸せです

本当にありがとう

そして今日はこちら(ノ´▽`)ノ 

テーマ『卒業で「離ればなれ」になる彼女へかける言葉』

image

image
玉『卒業の日・・・来ちゃったね・・・。』

きゃあああ

玉ちゃんの制服姿ー!!о(ж>▽<)y ☆

かっこよすぎるよー( ´艸`)

テーマは切ないけど玉ちゃんがどんな言葉を言ってくれるのか楽しみです

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪