明日コンの玉ちゃんもかっこよすぎる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. | tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんこんばんは♡

もう明日コンの玉ちゃんもやばすぎるー≧(´▽`)≦ドキドキ

かっこよすぎて観るだけで恥ずかしいしどーにかなりそう( ´艸`)ラブラブ

{16C2A279-2098-400F-8487-25F853E761B1:01}

玉ちゃんのこの口も好き(全部好きドキドキ

{FC84AA5F-2668-481D-B51F-583E81BB3C11:01}

東北の思いについて…

玉『そうですね、あのぉ僕たちデビューが震災の年だったので・・・。』

{5E1CFAC1-05CC-4367-904E-478A18184D71:01}

玉『だからいつも、頭の中にこの東北の皆さんっていうのがありましたね。』

{C99253E3-CD0E-47E2-9866-FA23F0C37AFB:01}

このポーズ!!о(ж>▽<)y ☆ドキドキ

{BA0E7621-23A2-4438-BB6F-0801B9980DB6:01}

きゃあああああ!!

このキリッとした男らしい顔ドキドキ

かっこよすぎるよー・°・(ノД`)・°・

{8AFB7D5E-8945-48F7-BAA7-BEDFD7B6D062:01}

かと思ったらこのきゃわいいお顔≧(´▽`)≦ラブラブ

キュンキュンしまくりですっドキドキ

{E9B9BB34-261B-48EE-9B33-3E2872306260:01}

玉ちゃーん(ノ´▽`)ノドキドキ

{83A8C8A4-28A6-422A-8D35-FE7492775ECF:01}

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

{BEED6C26-A4CE-48BA-AC94-640E079D8D79:01}

{5E03C025-28C0-41D1-B57D-49B6B5449A81:01}

もうかっこいいし可愛いし忙しいです(ノ´▽`)ノラブラブ
今日も玉ちゃん観れて幸せドキドキ

玉ちゃん大好きー( ´艸`)←どーしても言いたくなっちゃったラブラブ