キスブサ本日の予告もやばいー!!( ´艸`) | tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんこんばんは♡

今週はバタバタしていてなかなかブログに来れませんでしたあせる

昨日はキス友ちゃんと玉ちゃんのはぴば会ドキドキ

みんな初めましてだったけどとっても楽しくて時間があっという間でした≧(´▽`)≦

本当に楽しい時間をありがとう・°・(ノД`)・°・

みんなから沢山お土産も頂いて載せたかったんですけど旦那様がお休みなので写真が撮れなくてあせる

後日アップします(ノ´▽`)ノラブラブ

それからカレンダーも昨日届きましたドキドキ

まだ開けれてないのでみんなが寝てから1人でゆっくり楽しみまーす( ´艸`)

さて今日のキスブサ!!

テーマ『彼女へ普段言えない「ありがとう」の伝え方』

{307F41A6-5F76-4987-AA9A-9057D69E2630:01}

玉『いつも・・・』

{86CC74AE-1B20-42D2-B8DF-6E4BD4377B51:01}

玉『美味しい料理を作ってくれてありがとう。』

もうこの優しい声とかっこよすぎるビジュにキュンキュンしまくりо(ж>▽<)y ☆ドキドキ

料理作った時に玉ちゃんにそんなこと言われたら…ドキドキ

料理作るのは好きだけど最近誰もこんなこと言ってくれないという悲しい現実・°・(ノД`)・°・

今日もマイコになり切るしかない(ノ´▽`)ノ笑

玉ちゃんの観たらまた明日から料理頑張れそう( ´艸`)ラブラブ

って玉ちゃんのこと考えたら何でも頑張れますヾ(@^▽^@)ノ

いつも幸せをありがとうドキドキ

最後まで読んでくれてありがとうございます♪