『ウナコーワ虫よけ当番』CMメイキング&まさかの新曲紹介まで(⋆′◡ु͐‵⋆)  | tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんこんばんはー♡

朝から忙しかったですね≧(´▽`)≦ドキドキ

今日は玉ちゃん&みっくん&宮っちがキスログ更新してくれてましたよ♪

玉ちゃん『もうちょっとで誕生日だ。』って書いてくれてました( ´艸`)ラブラブ

3月に入ってから私の中では、毎日玉ちゃんの誕生日までのカウントダウンが始まってまーす(ノ´▽`)ノ 笑

7時台のアサデスで放送されたCMメイキングの様子載せておきますね。

画像は転載禁止でお願いします。

{9D2A5F02-3D64-4BCD-B12E-86B1F501CD9D:01}

スーツ姿の玉ちゃんヤバすぎるо(ж>▽<)y ☆ドキドキ

玉ちゃん手足が長いし、スタイルの良さが引き立ってる( ´艸`)ラブラブ

{5EFE2C68-2542-450A-BB7C-D9F111DCB5C2:01}

玉『これ、一発で決めれたらさすがだな・・・。』

{6831865D-EC47-4E87-B3F0-C2969D37FB7A:01}

キスメン『虫から守るよ。』

{E73AAB27-A78F-4FB6-90C6-DD29CD508ED0:01}

『守るから。』


玉ちゃんの『守るから』きたー(ノ´▽`)ノ 

{45BD06D9-594A-43DD-A55C-BDA07C0FD08A:01}

スタッフ『カット』

玉『フフフフ』

{C9B3AFDA-FAAD-4191-9876-D304863095DF:01}
玉『フフフフフハハハハ』

きゃあああああ!!大好きな人の笑顔о(ж>▽<)y ☆

テレてる玉ちゃんがヤバすぎる・°・(ノД`)・°・

{84DB1FDD-D170-4908-947F-CE29D63EC097:01}
可愛いすぎて朝からキュンキュン」しまくり( ´艸`)

そしてもう一度アサデスを見直してたらまさかの新曲紹介までΣ(・ω・ノ)ノ!

image
みつ『アサデスをご覧の皆さん。』

キスメン『Kis-My-Ft2でーす☆』

きゃあああ!≧(´▽`)≦

この衣装はSoundRoomの時と同じ

私の住んでる地域では放送ないから嬉しすぎて・°・(ノД`)・°・

image
みつ『僕たちのニューシングル、光のシグナルが発売されました!』

キスメン『イェイ!』

ニカ『発売されました。』

image
みつ『小さいころドラえもんに出ると思わなかったけど・・・』

image
みつ『その前にジャニーズに入ると思わなかった。』

玉ちゃんコクッてうなずいてます( ´艸`)

玉ちゃんがジャニーズに入ってくれたから私は毎日幸せだよー

image
宮『僕は子どものころからお母さんに・・・』

image
宮『君はジャニーズに入るんだよって育てられた。』

玉ちゃん笑ってる≧(´▽`)≦

きゃわいいっ

image
みつ『逆に家の中だったらエリートだな。』

宮『温室育ちですから。』

たい『ありがとう。』

キスマイらしい会話でとっても癒されました(≧▽≦)

玉ちゃん、キスマイのおかげで毎日幸せ( ´艸`)

ありがとう