朝晩はめっきり寒くなってきて



巻物や手袋が必要になってきました。



巻物&手袋の色みを揃えて



基本の組合せを考えておくと、忙しい朝には便利です。



黒系、グレー系、茶系は持っているのですが



今年はベージュ系も加えたい!



と思って探していたのですが




↓こんな感じにしてみました。








実物はもうすこし明るいベージュのラビットファーのスヌード



長めの輪なので二重巻きにできます。







ニットと皮革の手袋。




エレガントに偏りたくないので




手袋はカジュアルめを選んでいます。




巻物はファーだけでなくあれこれ使いますが、




悩まなくていいセットは




あせっているときにおススメです(笑)









Android携帯からの投稿