たまといつまでも一緒2

「たまといつまでも一緒」続編です。
よろしくお願します。
「1」はこちら~
http://tamapon.seesaa.net/

$たまといつまでも一緒2-1号
【1号】
1995年生まれ
1995~2009 のら猫生活後、縁あって我が家に来ました。
穏やかで世話ずき。
いい猫すぎて、こちらが恐縮してしまいます。



$たまといつまでも一緒2-トラック&ダンプ
【トラック&ダンプ】
2010年生まれ
トラックの荷台で発見され、縁あって我が家に来ました。
怖いこととか悪いこととか知らずに暮らしています。
ピュアな兄弟です。



$たまといつまでも一緒2-ノエル
【ノエル】
2010年生まれ
白血病を患い、その後完治し、縁あって我が家へ来ました。
賢さをいつも感じています。
なんとなく遠慮がちに暮らしています。




【タビッチ】
2012年生まれ
いろいろありましたが、縁あって我が家へ来ました。
すっかり大人になりました。
怖がりで甘えたがりなねこさんです。




日々日記 *たまといつまでも一緒 1*

テーマ:

「パンチバンチ認定インストラクター作品展」中です。

https://www.facebook.com/PunchBunchJapan/?hc_ref=NEWSFEED

 

パンチバンチ

【開催日】12月2日(金)13:00~17:00
12月3日(土)10:00~17:00
12月4日(日)10:00~17:00
【場所】 クリスマスイベント会場
渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
シルヴァキングダム1F
東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮駅」より徒歩12分

 

入口です。

 

展示室中央にはインストラクター作成のクリスマスカードを飾ったクリスマスツリー。

 

正面にはインストラクター合同作品。

 

 

 

 

数々のインストラクターの作品。

 

私の作品はこちらです。

 

今日もワンコインレッスンやってます。

 

一日会場にいます、

是非お越しください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

11月22、23日第10回スタンプカーニバルに行きました。

http://stampcarnival.com/

 

 

1日目は、一店一店ゆっくり見ることができました。

たのしいぃ。

 

aya先生のワークショップ。

http://ameblo.jp/a-craft18/

やっぱりすてき。

 

「こどものかお」山岡清美先生のカード。

http://www.kodomonokao.com/

スタンプだけですてきすぎです。

自分で作るときはいろいろキラキラ、貼り付けてしまうのです。

山岡先生のカードを見るたびに反省しますが、スタンプだけのカードなとても難しいです。

 

 

2日目は「パンチバンチジャパン」さんのお手伝いです。

https://www.facebook.com/PunchBunchJapan/?hc_ref=NEWSFEED

お客さまとお話しするのもとても勉強になります。

楽しかったです。

 

来年が今からたのしみです。

2017年9月30日、10月1日

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ことしも「パンチバンチ認定インストラクター作品展」に参加します。

https://www.facebook.com/PunchBunchJapan/?hc_ref=NEWSFEED

 

 

パンチバンチ

【開催日】12月2日(金)13:00~17:00
     12月3日(土)10:00~17:00
     12月4日(日)10:00~17:00          
【場所】  クリスマスイベント会場
      渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
      シルヴァキングダム1F
      東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩5分
      東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮駅」より徒歩12分

 

12月2日、3日「2枚でワンコイン」レッスンします!

 

是非、会場でお会いしましょう。

よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県港北区センター北駅「North port mall」の「Mama's CRAFT 」に参加しました。

http://northport.jp/

 

毎月一回、講師をお呼びしてワークショップをされています。

ナント無料です。⇒すばらしい!

 

11月は、以前知り合いの方から「すてきな作家さんがいます」と教えてもらった「Rieco」さんのワークショップでした。

http://ameblo.jp/prakritik-a-j/

 

こちらが「和風クリスマスカード」です。

次回の開催まで展示されているようですよ。

 

こちらは持ち帰り用のカードです。

(めずらしく)家に帰ってから完成させました。

 

花文様にはほど通りですが、とても丁寧な手順書に沿って進めた結果です。

(これでも)ここまでできるとは思いませんでした。

 

修行をつんで、花文様が書けるようになればいいですね。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月12日、ハンドメイドメーカーズに行きました。

https://makers-jp.com/

 

目的はAtelier LeafLeafさんのスマホケースワークショップです。

http://ameblo.jp/leafleaf2011/

すてきすぎですね。

以前からスマホケースが気になっていました。

 LeafLeafさんがスマホケースをしてくださるということで早速申し込みました。

 

・・・使うのがもったいなくなりました💦

 

 

 

最近はハンドメイドのイベントが増えましたが、ゆっくり見ることはありませんでした。

今回は一店一店隅々まで見ましたよ。

日ごろから欲しかったものを見つけたり、堪能しました。

 

手に入れたほんの一部です。

アンケートを書いて、いただいたクリアファイル。

名前を印刷したリボン。

二つともナント無料!

 

ハンドメイドの良さを再認識した一日でした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。