ブルックリンお犬様事情

NY、BROOKLYN高級住宅街のドッグウォーカーと愛犬Butterscotch(バタースコッチ)が語るNYお犬様事情


テーマ:
ニューヨークも梅雨入り傘雷

梅雨はないと言われるが、実は地味にあります。

しかも猛暑太陽。日中90℉を超える事もしばしば。

日々、汗だくでドッグウォーカー業務に励んでおります滝汗アセアセ


ただでさえ暑いのに、余計に体温が上がる出来事が…


如何にか快適に犬の散歩が出来ないかと、先週ユニクロのウェブサイトにてエアリズムのTシャツとレギンスをペイパルで購入。

しかし1週間たっても発送済み通知が来ないので、コールセンターに確認


「購入履歴が無いで」




は?ニヤニヤ


ペイパルから通知がきて引き落としもされてるけど…


「あ〜、たまにあんねん」


「明日までに払い戻しされてなかったらまた連絡してきて〜」


ちょい待てぃ!そんな簡単にすませれるかいっニヒヒ


何やそれは、又オーダーし直さなあかんってことか!?10%オフのプロモコードどないしてくれんねん、一回しか使えんねんぞムキー


「うん、そうなるな。今度はクレジットカードで購入してくれる?ペイパル払いにしたら、たまにこういう事あんねん」


じゃぁ、ペイパル払い可にすんなムカムカ


という事で、暑さ故、払い戻しを待たずに再度注文ゲロー

明日、お金が戻ってます様に(切実)チーン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のディナー

鴨肉(内臓、骨、お肉) 🦆を90%と野菜10%🥕🥒

花粉症のサプリ

イワシの水煮(無塩)🐟

いつもはフィッシュオイルのサプリを入れるんだけど、今日は奮発チュー!



{D1A0AC2A-284A-4881-8196-BBF687E1B3FE}


うん、もう少し綺麗に撮れるよう練習が必要だね

{CEB245A4-2B07-4E49-9F81-DCA8F98FFC0C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遠い目…遠い目

 

此方の存在を忘れていた…なく

 

元より牛歩の如く歩みの遅い更新が、忙しさと、FBのキャバリアクラブの楽しさにやられていました。

 

ということで、以前の続き(ドッグフード放浪記1はこちらから 

http://ameblo.jp/tamakohandogtrainerny/entry-12211475580.html )

 

ナチュラルバランスはやはり炭水化物(芋)が多く、取りやめました。

 

 

なにせ、成分表示の1一番最初が芋🍠

 

で、その次に食べていて、生色に興味を示すキッカケになったのが

 

プライマルナゲット

水を加えてペースト状にして与えるタイプです。切り替えた今でも、外出先での給餌時などに使用しています。ご飯をあまり食べないワンチャンにも好評で、カリカリにまぶして与えたりしてもいいと思います。

https://primalpetfoods.com/products/canine-duck-freeze-dried-formula

栄養素はリンク先で確認してね。

 

お値段は3パウンドで$30(葯3000円)

 

約2週間分

 

高いっっっ出費出費出費

 

とは言っても、ナチュラルバランス以外はほぼ同額

 

私の財務省は倒産寸前はぁ

 

ルーティーンフィーディング (幾つかの違うフードを定期的に回して与える)をしていた私は、お手頃値段でハイクオリティーだと評価されていた此方を1〜2ヶ月ごとに与えてました。

 

 

食べて一ヶ月頃したころからバタ男の体つきが丸くなりだし、増量。やはり、炭水化物が多いせいか。

 

 

ぽちゃぽちゃしてて触り心地抜群だったんだけど、長期間与え続けたらどこまで太るのかという心配と、ドッグフードのドキュメンタリー映画を見て、結局取りやめ。

 

で、現在

 

はい、この種のご飯には手を出すまいと思っていたのに、出してしまった…一息 90%肉(骨入り)、10%がオーガニックの野菜。

食べだして数ヶ月経過。これにフィッシュオイルのを加えて与えています。このスタイルを与えだしてチョットしたころ、テレビを見ながら何気無く触った時にふと気がついた…

 

触り心地抜群の毛並みですやん!!

 

同じ年のキャバリア(ドライフード)と比べても、ツヤ感がぜんぜん違うっっっ! 髪質にコンプレックスのある私からしたら羨ましい限りのうるツヤうるうるですやん!え゛! しかもクビレができてますやんびっくりはっきーーーーー、羨ましい!!ディナー

 

 

この頃から手作り生食に興味を持ちだして、勉強をしだしました勉強。FBの生食グループにも参加facebook。海外には精通している人が多く、このフードのラベルとサイトを添付して相談した際に、内容成分(例えば骨は何%、内臓何%と生食は細かい。慣れれば簡単らしいけど)がハッキリしてないとのご指摘を受け、

 

今週届く予定の

ダーウィン。此方では相当好評価の生食です。

 

 

パッケージを剥くだけで簡単余裕

 

人が食べるランクの肉でホルモン剤など不使用。野菜はオーガニック。

 

このまま焼いて私が食べても良いんじゃないかと思ったりもする。よだれよだれよだれ

 

 

とりあえず、自分で作れるようになるまでは上記のうちのどちらかをあげようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。