先日、時計やサングラス、ゴーグル、アパレルなど扱う代理店のファミリーセールに行ってきましたにひひ


友達やそのファミリー、旦那、総勢20名くらいで開始3時間前から並び
一番前を陣取りました

並ぶの大嫌いなわたくし含めた20名が、なぜこんな長らく並んだか?!


理由は2つありまして、ひとつめは、価格が異常に安いから音符


今年モデル、新品で80~95バーセントオフ(>_<)


こりゃ行くしかないっしょo(≧∀≦)o


もうひとつめ。
人気ラインを買い占めて、オークションで売れば儲かるのでは音符


という訳で、土曜朝っぱらから並んだ訳です。


我が家は20万分買ってみましたぁ(^_-)-☆

仕入れは無事成功。
さて売れるかな~?
いい感じに売れたらハワイ行きたいなぁラブラブ!

なんて。


こんなお小遣かせぎ目的のプチビジネスでも、なんだかとっても楽しかったですp(^^)q


がんばりま~す音符