今年はいつもの場所に
誰もいません。
可愛い娘とはいえ、天帝

堪忍袋の緒が切れた、
というわけなんですね!
わかりました、そういう事
情なら喜んで
バカップルをしつけて
差し上げましょうw




かなり重かったので
不安もありましたが、久し
ぶりにフレさん達と
ぐるぐる出来ました。
そんなこんなで第1目標の
扇子が完成。上位版も
完成。
デザイン的には下位の方が好きなんだけど(笑)

次はスタープルウィップ。在庫を見ると、上位版はあと2日ではとても無理そう…



最終日。
噂に聞く、まだ採取してないのに採取できない件…ボスとはいえ弱い相手でよかった…

そして、激レアアイテム「ダイアモンドのかけら」をゲット!!初日にも拾った(たぶん、同じポイント)んだけど、手乗り象のウメマル君がまたお手柄でしたw
今朝ログインするとえらいバグでした…で、スタープルウィップにはやはりとても手が届きませんでした。また来年!