DAIGOと北川景子ちゃんの
挙式写真が美しすぎて泣けた…

おめでとうございます!!




GW突入ですね♡ヽ(∀)ノ

お出掛け予定はないので
皆さんの記事で楽しませてもらいます

あ、でもお宮参りを連休中か連休後かで悩んでいるところ





そしてお世話になった実家を出て
約一ヶ月ぶりに我が家に帰ってきましたー



うん、やっぱり自宅は落ち着く



早速ドタバタww
明日から片付けと生活頑張ろう






あっという間の4月でしたが
イベントもたくさんありました

税金の支払いも山程ありました(ΦдΦ)




いちばん印象的だったのが、
一年通った音楽教室の修了式



{62C632B5-090B-42BA-9EF7-F4486DE12C35}



修了証を受け取り、満面の笑み♡♡


そして全員で写真を撮ったあとに
「ありがとう」の歌を合唱




お母さん、いつもありがとうー!!

大好きだよー!!




ってみんなで曲の最後に叫んでくれて
母たち号泣˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



毎週楽しんで通ってくれて
意外にも一年皆勤賞でした
よく頑張ったーー!!




5月からは幼児化コース

ドレミの練習も始まり
いよいよ息子のやりたかった演奏も
やるようになるから楽しみだな