クリスマスツリーがキラキラと光る部屋で
スヤスヤと眠っている綾希…。




あっという間に生後200日目を迎え、
今日も元気いっぱいに過ごしました(o^-^o)












お出かけ先ではすぐに人気者♪


"かわいい"と足を止め、声をかけてくる人もいるくらい。




親バカですが、ホントにかわいい(*´∇`*)


ベビーカーに乗せて、自慢するように見せてまわってます(笑)











ホントに毎日元気いっぱいでママは嬉しい!



ママは先日からの風邪がまだ治らず
咳をコンコン( ノД`)…


ダメダメな風邪ひきママの傍にいるのに
風邪は未だうつっていない様子。



離乳食もがっつり食べてるしね!










離乳食…今日から1日二食スタート♪


タイミング間違え腹ペコ過ぎてミルク欲しがると
ほとんど食べてくれないこともあるけど
絶好調の時は合計で小さじ10杯くらいまで食べれるようになりましたょ。

だいたい完食(^o^)/








今のところ心配するようなことは全くないです。


自己満足なだけかもだけど(笑)













部屋中コロコロ…からのぉ~前進!!


はいはいマスターまではまだ遠いものの
いわゆるズリバイ?は、マスターしたみたいです。



狙った獲物に食らい付くような感じで

コロコロ~ズリバイで獲物をお口へイン!




目が離せませんです…

一瞬のうちに移動してます!!(゜ロ゜ノ)ノ





元気いっぱい過ぎてお座りしないのが困りもの。



足を突っ張り立とうとする。


このままだと、お座りマスターの前に掴まり立ちマスターの方が早そうです。


ってか、歩き出しちゃいそうな勢い(笑)




バンボからも自らの力で脱出するようになり、
どんどんパワーアップしてます(@_@)



☆珍獣あやのん☆ ⊂(^(工)^)⊃








日々の成長が楽しみです!







まだまだダメダメなママ…


最近になってようやく心に余裕が出てきて
子育てを楽しいと感じてきました。





ママの成長も楽しみです(笑)