産後ママのためのピラティス&ヨガ | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

産後ママ応援イベントと大盛況でした!








「お産とおっぱいおしゃべり会」さんとのコラボイベントがスタジオで行われました!



井の頭線永福町ダンスとピラティスのスタジオB-Waveの、玉木清子です



「母乳育児の悩み相談会」

「産後ママのための骨盤底筋ピラティス」

「産後ママのためのヨガ」




三本だてのイベントでした



母乳育児相談会は、

授乳の場所を選ばない授乳服の紹介や

超おすすめの抱っこひもを使った授乳方法

復職にむけてのおっぱいの調整の仕方

など目から鱗のアイデア満載のお話でした








骨盤底筋ピラティスは

産後の悩みのトップ3

☆なかなか戻らないお腹

☆肩凝り

☆腰痛


これらに効果のあるエクササイズや

赤ちゃんをだっこしながらのエクササイズ
をご紹介







産後ヨガでは

育児のストレスから解放され元気になってもらうポーズと深い呼吸でリラックス








記念撮影を忘れてしまいました
あーあ⤵残念



新米ママも赤ちゃんも笑顔で楽しんでもらえてよかった~!




でもね、
こういうところに出てこられるママはまだ気持ちが前向きなんです


お家にこもりがちなママさん、まわりにいらしたら誘ってあげてください


一歩踏み出せば、悩みなんか吹き飛んじゃう、
楽しくハッピーに子育てできるアドバイスを発信しているところ
たくさんあるんですよ



私たち先輩ママは
自分の子育て経験と特技を生かして
少しでも力になりたいと活動しています



お問い合わせはこちらをクリックしてね




またやるよ~(^3^)/