ボディセラピー+ピラティス | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ダンサーセラピラティストのたまです。

ダンサーでダンサーのためのコンデイショニングと
主婦で母で、主婦と母、全ての女性のための心と身体を調えるセラピラティスやってます



ちまたで行われているピラティスクラス、ハードな筋トレのイメージのものも多いですよね、
それはそれでありだと思うのですが、、、



ピラティスの自分を内観する部分、そこをもっとも~っと大切にしましょうよ!



身体って毎日変わってるんです、前の日の動きの影響もありますが、心のあり方でも変わるんです。




いつもより背中が硬く張っていたら心も緊張していないかな?


肩が上がってしまうようなら、何かに腹をたててない?


お腹に力が入らなかったら、疲れがたまってないかな?


呼吸が浅くなっていたら、心配事はないかな?




そんな心と身体の繋がりを感じながら動いてみません?


ボディセラピー+ピラティス


セラピラティスっ呼んでます