ボディセラピーってなに?つづき | 永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

永福町 美姿勢メイクピラティス&ダンススタジオ B-Wave

ピラティス&ダンスエクササイズの「美姿勢メイクレッスン 」が人気。
パーソナルトレーニング、マシンピラティス、キッズから大人までのダンスクラスを展開
美しく心地よく過ごせる身体作りは心まで前向きに変えていく、日々たくさんの生徒さんの笑顔で溢れている

ダンサーセラピラティスト、たまです!


ダンサーで、ダンサーのためのピラティスと、
女性で主婦で母で、主婦と母と全ての女性のためのボディーセラピーピラティスをやっています。
全部ひっくるめて「ダンサーセラピラティスト」


ダンサーのみなさんに、主婦のみなさんに、母のみなさんに、全ての女性のみなさんにハッピーになってもらいたいっ!



ボディセラピーってなに?つづき

「どうしたら身体と対話できるの?」



それはね、まず自分のためだけの時間を持ちましょう!
週に1時間だけでもいい、家族のこと、仕事のこと、みんな忘れて自分だけに集中する時間。


そしてね、深~く呼吸しながらどこがどんなふうにうごいているか感じながら動くのです。

心と身体は密接に繋がってます、身体がほぐれると心もほぐれるのです。

ピラティスやヨガはぴったり


ピラティスをメインにストレッチやボディワークを取り入れたオリジナルエクササイズ展開しています
詳しくはホームページを見てね

http://b-wave.jimdo.com/