愛love玉木宏-CA390074001.JPG
>昨日の続き
 
 
昨日ゎホントにいっぱい余計なことも書きすぎて色々抜けていたようですのでその部分を。
 
 
★マーラー/交響曲第4番 ト長調  について。
 
昨日書いていませんでしたが第4楽章で音楽がなり始めと同時に綺麗なドレスを着た女性がゆっくりと現れました。
『え、歌あるんや(゜゜)』
そい言えばプログラムに歌詞が載ってたし、歌手の写真も載っていたなとこのタイミングで気づいた(^^;)笑←
残念ながら、トークも同じくですが指揮者が正面に見える席なので、後ろ姿しか見れず、どんな表情で歌っていたのか見ることゎできませんでした。。。
しかし、思ったより低い音域で、ホント、1人の人間の体からよくあんな大きな音が出るものですよ。
まぁね、アタシだって叫べばホールに響き渡る音ゎ出せると思いますよ?
でも、あんなに綺麗な声でホールに響き渡るくらいの音量って相当ですよ。
いやぁーすごいなぁー本間。
アタシも訓練すれば出せるようになるんかねぇ~…
それとね~、ナイスバディーでしたよ、半田 美和子サン(^^)←
今、プログラム見直したらソプラノだって。
へー!ソプラノって案外低いんだね~(゜゜)
 
 
前半、後半とも演奏が終わってから、拍手が全然鳴りやまず、主役の方々ゎ何度舞台袖を出入りされたやら…(笑)
それ程すごかったって訳デス。
アタシもパチパチしましたよ(^ω^)
ただね、「ブラボー!」て言うのゎいいけれど「ヒューヒュー!」ゎちょっと違うと思う(^^;)
まぁ、言ってもいいと思うけど、ちょっと言い過ぎだなって思う方がいらっしゃいました(^^;)
苦笑いする他ありませんでしたがw←
 
 
 
さて、次の演奏会というと、なんと明日ですよ\(^O^)/
藤岡サンもタフだなぁ~(゜゜)
またレポ書くんでよろしくデス(笑)
 
 
 
ついでに昨日もピアノがあったので、クラシックな気分を維持してました(^^)
いい音楽が体に染み込んだせいか、前回不調だったのにものすごく気持ち良く弾けちゃって快感でした!
パイレーツの『クラーケン』(只今練習中)から『デイヴィー・ジョーンズ』、『鹿男』をぶっ通しで弾いてみたらやったらスッキリした(´∀`)
快感&脱力w←
そしたらタイミングよく先生がクッキー持って来てくだすったんで遊びながら美味しくいただきましたw←
(写真がその証拠。笑)
愛love玉木宏-CA390074.JPG
 
 
ホント、クラシックな連休♪
幸せでごんす(´ω`)
(テスト前やでとか突っ込んだ奴誰や!?←)
 
それでゎ、コンサートでお会いしましょう!
(↑藤岡サン風♪笑)
 
***