マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。

                    このブログは神聖な光のエネルギーとリンクしています.

                   過去記事のヒーリングも、いつでもリアルタイムで受けることができます。

              あなたがページを開くたび、何度でも、時空と次元を越えて、光が注がれます。

                    クリックしたときが、あなたのジャスト・タイミングです。
                   
                    あなたが開いたページに、答えがあるかもしれません。

               誰かにお伝えになりたいメッセージがあるなら、転載していただいて結構です。
                         (このブログはリンクフリーです。)

                過去記事のヒーリングの詳細にあたってはプロフィール画面をご覧ください。



スピリチュアルランキング
NEW !
テーマ:

       ベルHappy Dolphinベル

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

惹かれる人がいるなら、目上の人でも、どんどん付き合っていこう。

         ハート目覚めハート

 

魂が、光に目覚め始めると、人間関係が変わってくる。今まで気が合っていた人と、かみ合わなくなることもあるようだ。

昔の友達と気が合わなくなった自分に、戸惑うこともあるかもしれない。周波数にズレが出てくると、「一緒にいたい」と思わなくなることがある。

反対に、今まで遠巻きに憧れていた人と波長が合ってきたなら、どんどん付き合っていこう。目上の人でも気後れする必要はない。

 

自分の中の光に意識が向くようになると、その光をもっと輝かせたくなることもあるかもしれない。

そんな時は、光を見たり、オーブが写真に写り込んだりすることがあるよ。

高い波動を維持していくために、今まで興味がなかったクリスタルに興味が湧いてくる人もいる。高い波動と一体化し、喜びを感じるようになるんだ。

 

さらに、光への回帰願望が増してくると、不要なエネルギーを取り除き、「クリアになりたい」という衝動が出てくる。

ヒーリングを受けるだけでなく、家の中も掃除したくなる人もいるようだ。不要品やゴミを捨て、「スッキリした生活を始めたい」と願うようになる。

光に目覚めると、いろんな変化が起こってくる。今日は、その変化を受け入れ、「本来の自分に戻りたい」という衝動に従う日にしよう。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

びっくり第15回グループ遠隔ヒーリング<12月5日(火)23:00~24:00>

第1、2、3チャクラのクリアリング<コントロール装置の除去>

1、幸せを妨害する思考をもたらす埋め込み装置の除去

2、他人に仕掛けられた、不安をもたらすレコーダーなどの除去

3、胃腸にある不要な思考や感情のクリアリング

皆さんに共通するもののクリアリングです。

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。