*ことのは~ゆかり結び~*

                                    


テーマ:

地方撮影帰りですーTRAIN by.あいめろ

行きは台詞のプレッシャーにのまれ、見たかった富士山も見逃しちゃっけど、今はようやく解放…………ほっ

夕べコンビニで買ったしるこサンドが美味しいんですハート2



東京で買えないわけではないけど、やっぱりそれなりに探さないとないし

こういうのは旅先で疲れてるさなかに衝動買いするからこその美味しさというかキラキラ

癒されるんですハート

初仕事がいきなり国境をこえて海外撮影だったわりに、以降地方撮影のお仕事って多くなくて

思い出すかぎり5年振り返ってもなかった!!

久しぶりの遠征撮影、なんだかとっても新鮮でした

帰りの新幹線に乗る前にスタバでコーヒーが買いたくて、でも知らない土地で距離感がわからなくて乗り遅れたら困るので断念失恋

と、思ったら改札の中の売店に紛れてひっそりとスタバのカウンターがありました↑↑☆

あった お~ きらきら!! 買えた キャ ビックリマーク 間に合った~
おんぷ

と思ったら、何故かシロップが変更されてた~~~~~why???何故だいかお

でもそれが美味しかった目ハート

もうすぐ旅の終着、終わりよければすべてよしよしです++㊤㊤++


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。