面倒だなぁ・・・・・ | 私が仕事を辞めた理由(わけ)

面倒だなぁ・・・・・

新しいブログを探していたのですが、なかなかいいブログが見つからず。アメブロは使いやすかったというわけでもなかったんですが、慣れているせいかこんなカンジのブログを探してしまうんですよねぇ。

見つけたとしても遊戯王関係の日記の移転をさせるのもなかなか面倒で。楽天時代の日記もデータ移行させてないんですけどね。

まぁ、楽天時代の遊戯王関係の日記はすべてこちらに移転させて・・・・・なかったわ。ダウンロードしてあっても移転はさせてなかった。まぁ消してもいいんですが。

とりあえずここのブログを残すにしろ削除するにしろ、自分なりのけじめをつけるために、嫌な事が書いてある記事はすべて非公開にすることにしました。

「そんなことするくらいなら初めから書かなきゃいいのに」

確かにその通りですよ。イタイ事を書けばソレ相応のイタイコトが起きるわけなのですが、それは仕方の無い事なのですよ。因果応報ってやつですよ。

まぁ、ヘルと冬コミと初夢ラブデュエルで上げたテンションの代償がコレとは思ってないのですが。

非公開にしたからと言って今まで言った事がすべて消えるわけではないのですが、少なくとも同人系ブログとして見苦しくはないかな、と。

うーん。